一定期間更新がないため広告を表示しています

こんばんは。

今日も暑かったですねー!
梅雨が明けたのではないかという暑さでした。
これから夏休みに入ると、今日のような毎日が続きます。
日々の体調管理は、今から整えていきましょう。
バランスのよい食事をとっていますか?
しっかりと睡眠をとっていますか?
体調管理の基本は食事と睡眠です!
少しでも体調がおかしいと思ったら、食事と睡眠を考え直してみましょう。


さて、今日はご報告があります。
先日の日曜日でU15リーグ戦が終了しました。
結果は、惜しくもCリーグ2位!!
1位の千倉とは勝ち点で並び、得失点でも上回りましたが、
直接対決の結果で負けてしまっていたので、残念ながら2位という結果でした。。。

しかし、8月2日の高円宮杯2次トーナメント進出をかけた「代表決定トーナメント」に進むことができました!
2次トーナメントに進めるようにトレーニングを重ねていきたいと思います。


リーグ戦最終日にクラブOBの間立選手、岩本選手が応援に来てくれました!
一番左は館山三中で三井サッカークラブOBの千葉選手
三人は千葉国際高校で一緒にプレーしています。
こうしてクラブOBが巣立っても、また帰ってきてくれるクラブであり続けたいと思います。
千葉選手、次はぜひ一緒にTMに加わってください!!


話は変わり、リーグ戦翌日にトレーニングはOFFでしたが、私の携帯がなりました。
「少しでも上手くなりたい」という二人の意思を感じ、
たまたま私が南高校にいたので、特別に1v1トレーニング。


毎日、毎日、少しずつ、少しずつ。。。
成功にはこれしかありません!
それは、なんでも一緒。
器用な人は少しやればできるようになるかもしれませんが、続けなければ成長はストップ。
上達のスピードが遅くとも、毎日毎日を長く続けることができる人が最後に成功を手にすることができます。